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“cubic-bezier()”関数
“cubic-bezier()”関数は入力値を3次ベジェ曲線に沿って変化させて出力するイージング関数です。
“<cubic-bezier-easing-function>”値として使用することができ、“animation-timing-function”プロパティや“transition-timing-function”プロパティでアニメーションの進行速度を制御することができます。
引数は第1制御点と第2制御点の座標を表す4個の数値をコンマ(“,”)で区切って記述します。
最初の2個の引数は第1制御点(“P1”)のx座標とy座標を表す“<number>”値を順に記述します。
次の2個の引数は第2制御点(“P2”)のx座標とy座標を表す“<number>”値を順に記述します。
x座標を指定する1個目の引数と3個目の引数は“0”以上、“1”以下でなければなりません。そうでなければ値は無効となります。
y座標を指定する2個目の引数と4個目の引数は数値の範囲に制約はありません。y座標を指定する引数に“0”よりも小さい、もしくは“1”よりも大きい数を指定した場合には出力値が減少したり、出力値が“0”以下もしくは“1”以上になることがあります。
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